休みの様で仕事、仕事の様で休み。

11月も最終の日曜の朝。

快晴。風も無く穏やか・・・ですが~

この後、曇り空に。

ツナとタマゴサンドで朝ごはん。

まずは・・・

昨日、走ったポンポンですが~

セルを廻し続けたのでバッテリーを補充電。

 

でもって、事務用品の補充に買出し。

折角ですので、ジュリアでチョイ乗り。

紅葉。曇り空ですが・・・

 

早々に帰って来て昼飯。

 

でもって・・・午後からは、仕事。

半日で終わるか? 作業は屋外。

陽があるうちに終わらんと・・・寒くなるし~

社長様が3時のおやつを用意してくれました~

何をしてるかと思えば、壺?土鍋?焼き石を敷き詰めて

石焼芋を作ってたんですね~

目処が立ったので一休み。 ご馳走様です~

 

でもって、4時過ぎ・・・作業終了。

確認してもらって完成。

焼き芋に庭に生っていたゆずをおみやげに頂きました。

ありがとうございます~ 感謝感謝。

冬至は何時だっけ。

帰り道。西の空。

今日も、綺麗な夕焼け空。アーベント。

東の空には、十三夜の月か?

グラデーションが綺麗。山があればアーベントロートだな。

10分ほどのわずかな時間ですが、最高に贅沢な時間。

その贅沢な時間は・・・

ここ、お風呂でも。

雲が無く、夜になり月も輝きを増して一層くっきり。

至福の時間・・・

休みの様で仕事な一日が終わる。

この土日は、何んとも不思議な過ごし方・・・

こんな土日もありか・・・