イベントが目白押し・・・

日曜の朝。

雲ひとつ無い。穏やかな朝。

冷え込みはない。

ピザパンで朝ごはん。

焼きすぎた。

 

さてさて、今日は~ 朝一で・・・

吉田のフリマ。取引先のSさんも、会場でご一緒。

 

しかしこのフリマ・・・日にちや、場所もあちらこちら変更。

出店も来場者も萎みぎみ。

したがってお目当ての物も・・・

ぐるっと一回りして・・・次へ。

紅葉が進んだ。

クラッシックバイクランへ。 今日は、車ですが~

CB125。アルミの洗濯ばさみがいい味だしてますな~

お昼はたぬきうどんですが~ たぬきは・・・

甘甘娘のスープにポタージュは、今日から発売らしい。

ぼちぼち、帰りますか~

 

でもって、乗り換えて・・・キャブの調子を見ながら。

あちらこちらで良く見る車がコチラにも・・・ご挨拶。

早々に引き上げて・・・

コーヒーで暫し休憩。

スロットルの戻りがイマイチ。

帰って来て、調整。

同調、エアー、スローを調整。また、様子を見に行かないと・・・

 

今日は、風が出たものの快晴。気温もそれなりに上がった。

イベントが重なった日曜。

はしごして満喫。