雨が上がって・・・

日差しが眩しい・・・土曜日の朝。

何時もより遅い時間。のんびりだ。

明け方、3時に目が覚めた・・・ケータイ小説を読んでたら~

いつの間にか5時・・・一眠りしたら、8時前。

昨夜の雨は上がった。

天気は良いが風が出た。

朝から騒々しい。

明日は、航空祭か・・・

チーズとバタートーストで朝ごはん。

でもって、ちー が、駅まで送って行けと・・・

名古屋まで行くらしい。研修か?

女子の支度は遅い・・・既に10分遅い。全く。

 

さてさて・・・

atokinさんの、セカンドバイクの慣らしに一緒にのんびりと~

4500rpmに抑えているらしい・・・お付き合いしますか~

まずは、三河三石。

お漏らし発見。オーバーフローではない様だ。

前回の差込も大丈夫・・・

どうやら、キャブ側のエルボーか・・・とりあえず応急処置。

でもって・・・

atokinさんお薦めのうどん屋さん。手打ちは上手い!

コーヒーまで頂き、のんびり~

最近、行くとこ行くとこヤギがいるな。

そろそろ行きますか~

先週、九州へソロで行って来たらしい。

土産話を聞きに・・・シバちゃんの所へ寄り道。

コイツで行ってきたらし。デカイな。

雅楽多には、とてもじゃないが・・・

 

という事で・・・日が暮れる前に帰宅。

さてさて・・・やることやっとかんと~

お漏らしの原因のエルボー。

お掃除したら~

前回、コックの差込み同様、耐油の液体パッキンで様子を見ますか~

コンコンと、打ち込んで・・・

明日、コックを開けて、どうなるか?

晩御飯の買い物から帰ってきたら・・・
綺麗な月が、ジュリアのボンネットに写る。

明日も天気は良いかな・・・