しかし、暑い暑い海の日だ。

いつもの朝の風景・・・朝方は雲が多い。

しかし、今日も暴力的な暑さになりそうだ。


おにぎり1個・・・ごま塩の中身は鮭。

みー は、仕事か?休みか?

わからんので、取り敢えず用意しておきますか〜


さと は、オープンキャンパスに行くって言ってたな。

ちー は、明日からのテストに備えて勉強か? 

昨夜も、エアコンつけっ放しで朝まで・・・・・・寝てた。 全く。


こー は?4連休最終日か?

コイツは明けても暮れてもパソコンでゲームばっか。今日もか?


昨日朝、モーニング行くか?と、こー を誘ったら、乗ってきた。

お店の入り口には良い感じに遣れたCB・・・

そこへ、バイク乗りのatokinさんからライン・・・『暑い〜』

『ミカちゃんのおやつぜりー売ってるとこ教えて〜』って・・・

既にバイクで活動を開始している様だ。

で〜 雅楽多も・・・

こー を、家に送って〜

今日は、暑いので少な目か?

暑さは、旧車にとっては天敵だ。

1950年代後半から70年にかけてのてんとう虫。

こちらは中盤から後半の年代か?

ここまでノーレストアか? それはそれですごいな。

しかし・・・暑い。

ターミナルビルに入って涼もうと企むも・・・

改修工事中でゆっくり出来る場所がない。


という事で〜

川根のふれあいの泉・・・湯船からSLの見える温泉。久々だぁ〜

まだ、長男が小学生の低学年の頃か? くのわき でのキャンプ以来だ。

源泉掛け流し・・・しかし、お湯が熱い〜 


でもって、ちょっと遅めのお昼。

流石、3連休、大混雑で超シンプルなカレーに15分も・・・

しかたないか・・・食べる場所を確保するのも一苦労。


そんなこんなの休日が終わった・・・

そうそう・・・

絨毯からイ草のラグにやっと変えた・・・

夏本番だ。


さてさて、海の日の今日は・・・