月末・・・お疲れの日曜。

まずは時系列で24日からかな。

f:id:cotton1010:20220224061807j:plain

良い天気だ。

f:id:cotton1010:20220224062318j:plain

雲ひとつ無い。綺麗な朝焼けだ。

f:id:cotton1010:20220224062453j:plain

陽が昇る反対の西の空。

コチラも綺麗だ。

f:id:cotton1010:20220224062346j:plain

こっちの水仙も綺麗だ~

f:id:cotton1010:20220224070440j:plain

こー のおにぎり。かつおと鮭のふりかけ。

具は~梅干に昆布。

 

この所、仕事先を出るのは真っ暗くなった7時過ぎ。

面倒な仕事ばかりだ。

疲労困憊。

 

25日。

f:id:cotton1010:20220225061839j:plain

雲はないが風がある。

f:id:cotton1010:20220225062330j:plain

寒さもだいぶ和らいできた。

f:id:cotton1010:20220225070548j:plain

こー のおにぎり。

具は焼明太子。

今週は、長いな・・・

 

26日の土曜日・・・週末。

休みたいが・・・仕事です。

f:id:cotton1010:20220226064957j:plain

遅めの朝。

暖かい・・・風も無く穏やかな朝。

f:id:cotton1010:20220226065738j:plain

一気にしだれ梅の蕾が膨らんだ。

f:id:cotton1010:20220226065806j:plain

スノードロップ

真ん中の逆さハートが可愛い。

こー のおにぎりは、お休みでなし。

f:id:cotton1010:20220226072300j:plain

朝ごはん。おこげ付きのご飯に・・・

ほうれん草、白菜、わかめに豆腐。具沢山なお味噌汁。

ひき割り納豆に卵。

土曜日・・・今日は早く帰ってきたいものですが~

大はまり。作業自体は3時には終わったものの~

通信関係の設定等で思うように作動せず・・・

結局終わったのは7時過ぎ・・・なんて週末だ。

はぁ~無駄な時間を4時間も。

今週は、長く疲れた一週間。

売り上げも仕事の割には・・・

 

日曜・・・27日。

f:id:cotton1010:20220227082706j:plain

遅めの朝。今日はのんびりだ。

予定、約束もなし。はぁ~

f:id:cotton1010:20220227083530j:plain

クロッカスの蕾がいきなり膨らんだ。

f:id:cotton1010:20220227083546j:plain

昨日も載せたが・・・何んとも愛嬌のある姿。

ほほえましいな。

 

洗濯機を廻してる間に朝食。

f:id:cotton1010:20220227090153j:plain

バタートーストにバナナブルーベリーヨーグルト。

でもって、撮り貯めた録画を見ながらのんびりしてたら・・・

f:id:cotton1010:20220227133502j:plain

駐車場に一杯の車を見て・・・

『中古車屋さんになったかと思った~』と。

atokinさんが遊びに来てくれた。

何十人もの従業員さんを抱える社長さん・・・

東京六大学出身お方が・・・底辺高校卒の雅楽多と遊んで頂ける。

ありがたい事です。

縁側でコーヒー飲んで日向ぼっこしてたら~ お昼。

昼ごはんを近くの豚丼のお店に行って~

帰ってきたらまたマッタリ。

還暦親父らが(失礼)・・・

あっと言う間に2時・・・お帰りになられました~

さてさて・・・何をしようか~

今日はフリー・・・ナンも考えていません。

という事で・・・先日買ってきた さと が乗る予定の車。

f:id:cotton1010:20220227145558j:plain

曇ったヘッドランプ・・・古い車が更に古ぼったく見える。

では・・・ビフォー~アフター。

f:id:cotton1010:20220227150545j:plain

少しはマシになったか?

こちらも・・・

f:id:cotton1010:20220227144125j:plain

f:id:cotton1010:20220227150641j:plain

コレだけで、だいぶ印象が変わった。

ついでに他の車も・・・

そんなこんなしてたら~

f:id:cotton1010:20220227170800j:plain

裏の林は、あっと言う間に陽が陰る・・・

はぁ~ 何んとものんびりな日曜でした~

 

さてさて、明日は月末・・・

二月もいよいよ最終日。

そして、3月・・・年度末。

でもって、確定申告・・・

所得税、消費税と、支払いが嵩む。

はぁ~ 憂鬱な日が続きそうだ・・・