週末が終わった・・・月曜。

土曜日から備忘録。

f:id:cotton1010:20201017065801j:plain

雨の朝。

f:id:cotton1010:20201017070601j:plain

傘をさして散歩。

f:id:cotton1010:20201017065900j:plain

土曜日・・・弁当を作らなくて良いので~

いつもより遅い散歩。

 

みー の白飯・・・

昨日置きっぱなしだったので今日は作るのやめた。

さと も、金曜日で実習も終わった。

 

そんなで、散歩から帰って来て~

新聞出してたら~

見覚えのある車が止まった。

f:id:cotton1010:20201017071910j:plain

atokinさんが、届けてくれた。

感謝感謝。いつもすみません。ありがとうございます。

朝早くから~実家までお出かけの様だ。

 

雅楽多は、仕事。

相変わらず、仕事は薄いな~

ないよりましか・・・

 

日曜・・・

f:id:cotton1010:20201018092012j:plain

思ったよりは良い天気だ。

f:id:cotton1010:20201018092251j:plain

f:id:cotton1010:20201018092727j:plain

f:id:cotton1010:20201018092509j:plain

ちょっとづつ葉っぱの色も変わりだした。

f:id:cotton1010:20201018094707j:plain

今朝は、おつとめ品のアメリカンドッグ。

f:id:cotton1010:20201018095309j:plain

バナナヨーグルトつき。

でもって、朝からあっちっこっち。

頼まれていた事を遂行。

お墓参りもいっときました~

そんなこんなしてたら~

とっくにお昼はとっくに過ぎていました~

帰りがけ、ちょい山に。

f:id:cotton1010:20201018160556j:plain

こちらも、ちょっとづつ色が変わり始めていました~

あっという間に日曜が終わった・・・

そうそう、晩御飯食べてたら、仮の差し歯が取れた・・・

どうしたもんか。

 

で、今日。

f:id:cotton1010:20201019060757j:plain

雲が多い。

f:id:cotton1010:20201019061134j:plain

どうやら天気は下り坂。

f:id:cotton1010:20201019061026j:plain

直に雨が降るらしい。

f:id:cotton1010:20201019071804j:plain

こー のおにぎり。炒飯、マーボーふりかけ。

具はほぐし鮭ひ昆布。

みー の白飯。具はほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20201019071849j:plain

ちー さと の弁当。

カキフライ弁当。昨夜のおかず。

今日からは2人とも登校。

さと は、1時間近く遅い。

雨が降る前に出かけていきました~

 

さてさて、月曜・・・どうしたもんか。