3連休のはじまりですか~

まずは7日の金曜。

曇り空。雨もパラパラと。

弦が伸びる。何処へ向かうやら・・・

おにぎりは、明太子と紫蘇のふりかけ。

具は、芝漬けと壺漬け。

 

金曜もちろん仕事です~

 

8日の土曜日。

なんとも微妙な雲の朝。

最後の一輪かな・・・

ピザで朝ごはん。

この3連休は、秋祭り真っ最中・・・取引先も3連休が多い。

と、言う事で雅楽多ものんびりしますか~

 

洗濯物を干したら~

先日、こー が、使った道具をもう一度干しますか~

マクラーレンのガタパウト。ボロボロばっか。

そっくりですが・・・コチラはバギーチェア。

 

かっこよいですな~

 

でもって・・・atokinさんとランチミーテイング。

教えてもらった山あいの里 うんなへ。

ちょうど、帰ってきた こー 俺も行く~ と。

atokinさんと待ち合わせ。

うんな へ、とうちゃこ~ 空いてるジャン。

良く見たら~ 暖簾が掛かってない。準備中。

張り紙。親父さん、大丈夫か~

早く良くなる事を願っております。

 

さてさて、困ったぞ~

と、向かった先は~

1200ccと50ccが2台・・・

良く、付き合ってくれたモンです。感謝、感謝。

カレーうどんに味噌田楽。強めの単価ですな~

ここで、atokinさんとお別れ~

お付き合い頂きまして、ありがとうございました~

台風の爪あとが・・・

有名な顔。

秋葉ダム。

前回、お休みだったカフェで、休憩・・・

オーナーのこだわりが、痛いほど盛り込まれたお店。

コチラも台風の爪あと。

本田宗一郎さん。物造伝承館。

60年代70年代のベンリー2台で来ましたよ~

良いですね~ 

何とか無事に帰ってきました~

チョイ焼けすぎだな・・・もうチョイ、調整しないと~

こんな、雲の空模様・・・にわか雨も覚悟しましたが~

何とか降られずに帰って来れました~