今日は、一日中雨。

日曜・・・雨の朝。

風もないし、それ程ひどい雨じゃない。

台風3号と梅雨前線の影響か・・・今日は一日中雨らしい。

まぁ~ 昨日、降らなかったので仕方ないな。

ピザトーストで朝ごはん。

さてさて、雨か~ポンポンも車もダメだな。

 

という事で・・・雨なら雨なりに、やる事やらんと。

命日も近いし~ お墓参り。

境内には、梅が熟れてボトボトと・・・

紫陽花を生けてお参り。

 

でもって、父の日も近いと言う事で・・・親父と昼飯に。

親父の大好物のうどん屋さんへ行くも休業日。

直ぐそばの、同級生のうなぎ屋さんへと思いきや・・・

うどんが良いと・・・と言う事で~

近くの、何でもありそうな茶屋へ。

驚いた事に・・・注文は~

天丼。なんでやねん。

90歳間近の親父・・・山盛りの天丼。食べれるか?

完食。あっぱれ。

これだけ食べれれば、まだ大丈夫か?

食べたら昼寝という事で、帰宅。

 

では、雅楽多は、お隣の同級生の幼馴染の所へ

顔を見に行きますか~

雅楽多が、物心ついた頃から一緒だ。

自宅に車庫のリホームも終わったと聞いてたので~

ちょい、覗きに。

相変わらずの良い雰囲気。雅楽多より年上だ。

オリジナルのWバンパーを取っておいて、

レプリカをつけた様だ。雰囲気は悪くない。

当時物のオリジナルのWバンパーなんて探してももう無いだろうな~

まぁ~ 見ても解らんか・・・

折角、車庫も綺麗になったし~ 飾っておきなよ~ と。

 

3台ほど入る車庫・・・

そっちのジュリアも持ってきな~ 

並べて入れといてあげるよ~ と。

もう一台分は、ポンポンも置けるじゃん。と。

ありがたいお言葉。

まぁ~ 今度、チョイ乗りしましょう~

 

雨の日曜が、終わった・・・