やっと土曜・・・3・11

まずは、金曜から・・・

雨はあがってる。思ったより降らなかった。

天気は回復しそうだ。

雨後のつくし。

今月、一日に初鳴きを聞いた鶯が、今日も賑やか。

おむすびは、わかめにのりたまのふりかけ。

具は梅干しに昆布。

綺麗な夕焼け。

はぁ・・・なんとか今日が終わった。

 

11日・・・やっと土曜。

暖かい穏やかな朝。鶯がヘタクソに囀る。

朝の散歩・・・ニット帽を普通の帽子に変えた。

今週は長いな・・・

スノーフレークがかわいい。

チーズとベーコンを挟んでホットサンド。

さてさて・・・仕事へ行きますか~

 

でもって、あまりの天気の良さに・・・

午後、切りの良い所で仕事を切り上げ。

お疲れの今週・・・ボチボチ。

 

震災発生の時間・・・サイレンが鳴り響く。

暫し黙祷。

 

さてさて、暖かいし~

フロントサスを変えますか~

こー が、CB乗ってくで~って、ちっちゃいCB乗って出かけた。

手伝って欲しいんですが~

フォークブーツがカチカチ。

破れは、ありませんが、コイツも変えないとダメだな。

インナーが虫食いだらけ。

しかし~ 意外と固着して無いじゃん。

でもって、組み付け完了。のち、試乗。

少しは柔らかくなったが・・・

ブーツも交換しないとダメだな。

 

さてさて、SSも調子を見ときますか~

クレママまでコーヒー飲みにチョイ乗り。

 

はぁ・・・週初めの子供のトラブル対応に振り回され

何んとも重苦しかった長い一週間がやっと終わった。