はぁ~ 最悪な先週。備忘録。

まずは、3日の火曜日から。

長袖で散歩。

左足に異常が・・・また水が溜まったか?

4日。

朝方は雨。

整形外科で水を抜いてもらって痛み止めの注射。

5日。

汚い足で失礼。

無理だって、言ってあるのに、全く考慮のない仕事内容。

やっぱ、ココの社員は、どうにもならんな。

プライドもありますので、時間を掛けてもきっちりと。

夜中、無理がたたったか?息苦しさと胸の痛みで夜間救急へ。

内科の先生に診察して頂き、薬を処方。お陰様で、胸の症状は緩和。

皮膚科も一度見てもらった方がとの事で・・・明日、早急に~ との事。

近くの皮膚科を教えて頂きました~

 

6日。

こー は、糸静中央構造線ツーリングへ。

2泊3日の予定で出発。

雨降るし、寒いぞ~ 気をつけなよ~

 

この日の仕事も、マジでうんざり。

ここの人は、異常だ。

他の方々には、ご心配頂きまして感謝感謝ですが・・・

本日もきっちり、やるべき仕事はこなして~

皮膚科へ・・・残念ながら、着いた時には、受付終了してました~

 

7日。

朝ごはんを食べたら・・・皮膚科へ。

予約にWEB問診をして行きましたが・・・3連休だし、込むよな。

終わったのは11時半前。

しかも・・・もう一度、整形外科で見てもらった方が~

土曜診療ですので、先に見てもらった、整形外科へ連絡して置きますので~

という事で、整形外科へ・・・

レントゲンとって・・・異常ないですね~ だよね。

薬、処方して置きますので様子見てください~

多分大丈夫だと思いますが~ 休み明け、朝一で来て頂けますか~

腫れが引かなかったら、大きい病院、紹介しますので~

おいおい・・・大丈夫か?

 

お祭りか・・・

帰って来て、じ~ ともして居れませんので~

天気も良いし~ 久々に・・・

長いクランキングの末・・・始動。

バッテリー充電しとかんと~ と、

燃料補給のついでにチョイ乗り。

祭囃子が聞こえる・・・立派な屋台。

靴が履けんな・・・

 

8日。

バルタン星人か?

何処へ向かう?

雨前・・・大先輩の下へチョイ乗り。

チョイ寄りのつもりが、ついつい・・・長居。

 

午後・・・雨がパラパラ降りだした頃。

ガラガラ・・・

良いな~

お近づきの記しに・・・100円。

 

夕方・・・暗くなる前に。

こー が、無事に合羽を着て帰ってきた。
糸静完遂・・・900キロ弱。

お疲れ様だ・・・

 

はぁ~ 今週も・・・なるようにしかならんか~