月曜から・・・

怪しい天気だが・・・雨はないな。

昨日から北よりの風・・・秋らしくなった。

まだまだ。

こー は、休み。

と、言う事で、ちー が、持ってく白飯。

冷まして置くが・・・置いたままで出勤して行った。

晩御飯も、後で食べると言いながら10時を過ぎた今もそのまま。

先日も、朝、駅まで送って行くと・・・

『お土産かって来るで~』と、調子のいい事言うも、

未だに、お土産は?別に期待してませんが~

言わなければ良いのに・・・

思い出した・・・半月ほど前。

さと。『千円貸してくれない~』貸してあげたが~

未だに・・・別に良いんですが~

ちょーだい。って言へば良いのに・・・

ドイツもコイツも・・・うんざり。何時までココにいるんだろ~

 

気を取り直して・・・仕事を切りの良い所で切り上げて~

昨日の続き。

ぷくぷく。

こりゃ、ダメだ・・・チューブ探さんと。