はぁ~ 交渉は疲れる。

薄曇の朝。

もうチョイで開くか・・・

おむすびは、ちりめんに若菜のふりかけ。

具は、昆布に梅干し。

 

朝から見積書を作って・・・

西から東へと・・・値上げの交渉。

何が疲れるって・・・精神的に。

体も、悲鳴。この所、左足がしびれる。

とりあえず、整形外科へ行きますか・・・

膝に水が溜まったかと、思いきや、それ程でもないと。

レントゲンに血液、尿検査・・・

でもって、膝にヒアルロン酸を注射。

どうなる事やら・・・

 

夕方・・・小屋から引っ張り出して~

FS1だっけかな?タンクにシートベース。

かっちょ良いな。

同年代のCBのタンクよりスマート。

初期型CBのエンジンが2つに後期型が1つ。
珍しいキャブ付き・・・お宝が組み込まれてないかな~

 

と、値上げ交渉のストレスを発散。

陽が長くなったな・・・