久々の雨。

雨の朝・・・久々だ。

今年に入って、初めての雨。

蝋梅が雨に濡れて透き通る・・・綺麗。

今朝は、おにぎりはなし。

朝ごはんは、味噌汁に白飯。

 

雅楽多は・・・仕事行きますか~

ありがたい事です。

でもって、午後、切りの良い所で終了。

 

さてさて、次は何を・・・って、思ったってたら~

ケータイが鳴る・・・『今、家に居る~?』

取引させてもらってる社長様。幼馴染だ。

近所のゴルフ練習場に来たらしいが~

後、2時間半ほど時間が有るとの事で~

もうチョイで帰るよ~ と、至急帰ります。

車好きの彼が新しいBMWで寄ってくれました~

雨ですので、居間に洗濯物干してあるけど・・・

気心知れた中・・・まぁ~良いか~

 

そんなこんなで夕方・・・

雨はあがって~ 良いお湿りでした。

と、土曜日が終わった。