のんびり穏やかな休日。

f:id:cotton1010:20210221093806j:plain

日曜。遅い朝・・・

風が生暖かい・・・いきなり暖かくなった。

f:id:cotton1010:20210221094831j:plain

クロッカスが一気に開いた。

f:id:cotton1010:20210221094917j:plain

しだれ梅も。綺麗だ。

f:id:cotton1010:20210221101326j:plain

今朝は、ピザトースト

こー が起きて来た。

何処かに出かけるようだ。

『明日、仕事休みだで~おにぎり要らない~』

おいおい、4連休か~ のん気な者だ。

さと は、昨日から友達の家に泊まりに行ってる。

何時帰ってくるやら。

ちー は、勉強だ。

 

さてさて、あまりに良い陽気に誘われて・・・

f:id:cotton1010:20210221150444j:plain

お昼にいつもの塩ラーメン食べて~

癒し処へ・・・とも思いましたが~

陽気に誘われて向かった先は、秋葉山の上社まで。

残念ながら春霞で前回ほどの眺望はありませんでした・・・

f:id:cotton1010:20210221212013j:plain

ご利益だんご。

そんでもって、下ってきたら~

以前、よく行ったキャンプ場はどうなっているかな~と。

チョイ寄り道。

f:id:cotton1010:20210221163703j:plain

まだやっていました~

最後に行ったのは~ 

小川の里キャンプ - natural style・・・雅楽多日記

小川の里 キャンプ つづき 1 - natural style・・・雅楽多日記

小川の里 キャンプ つづき 2 - natural style・・・雅楽多日記

もう20年も前か~

その時、補助金もなくなるし・・・もう終わりかな~

なんて、管理人さんが言っていましたが~

危機を乗り越えた様です。

管理人さんに挨拶して~暫し散歩。

f:id:cotton1010:20210221155504j:plain

サイトも広くなって~

日曜の午後・・・ソロキャンパーがチラホラ。

こー と同じで、連休にするのかな。

f:id:cotton1010:20210221155456j:plain

ここら辺の川は当時と随分変わりました。

どうやら度重なる豪雨のせいらしい。

f:id:cotton1010:20210221161118j:plain

みー が、スイカ割のスイカを落とした辺り。

f:id:cotton1010:20210221161318j:plain

ここら辺は面影が・・・当時の記憶がよみがえる。

管理人さんにまたまた、ご挨拶したら~

f:id:cotton1010:20210221212333j:plain

ニッキの木片のお土産まで頂いて~

昔話で花が咲き、3時間も話し込んじゃいました~

辺りはすっかり真っ暗に。

半月にオリオン座が手の届く所にあるような星空。

 

なんだか、のんびりな気持ちの良い休日~

いい一日だったな。

今年は、行きたいな・・・