日曜。台風最接近は今夜か・・・

f:id:cotton1010:20190908064240j:plain

空が高い・・・穏やかな朝だ。

f:id:cotton1010:20190908063436j:plain

しかし・・・南の太平洋上には~

f:id:cotton1010:20190908065351j:plain

台風が接近。

予報では伊豆半島から東側あたりを通過しそうだ。

今日もやらねばならない事が・・・

天気が荒れない事を祈るのみだ。

f:id:cotton1010:20190908065026j:plain

朝は、昨日買っておいたパン。

 

昨日は~

f:id:cotton1010:20190907064625j:plain

土曜日の朝・・・暑かった~

f:id:cotton1010:20190907063736j:plain

やる事やってシャカシャカ仕事を・・・

f:id:cotton1010:20190907083157j:plain

子どもらの朝ごはんを用意して仕事へ・・・

切りの良い所で切り上げて片付けへ・・・暑い。

台風もくるし、とにかく片づけをしとかんと。

夕方・・・突然の雨。コレも台風の影響か?

洗濯物は何とか こー に・・・

その、こー 飲み会?金曜日遅くに帰ってきたと思ったら~

どうやら熱があるらしい。困ったもんだ・・・

 

さてさて、今日もどうなる事やら・・・