スモールランでクラッシックランへ。

日曜の朝。雲が多いビミョ~な天気。

ツインズ。コッチは綺麗に乗っかってます。

ハムとツナのサンドで朝ごはん。

洗濯物を干したら・・・

昨日の続き。CBの調整。

焼けすぎか・・・時間が無い。

坂道があるので、CBでと思いましたが・・・あきらめますか~

SS50の調子は・・・チョイ乗り。

スタバの前を通ったら~ 駐車場に。

そうか、第2日曜か~ チョイ挨拶。

でもって、水色君がC100で登場。

自走で行きますか~

天竜川の河川敷で集合。

 

良いですね~

リトポンにはきついか~

何とかアクティ森のクラッシックバイクラン会場到着。

刀ミーテイングから移動してカワサキ乗りのatokinさんが会場に・・・

声を掛けてくれました~

前回の半分ぐらいか?暑いし、天気もイマイチ・・・少ないわな~

チャリダーのK君もいるじゃん。

お供は元8対ライダーだって~ すごいですね~

Always  a  Rocker かっちょ良いな~

ACE   CAFE     LONDON から抜け出してきたみたい。

しかし、イギリス車の造形は綺麗だな。

 

コチラも。良いですね~

会場内のご飯処で昼飯。

でもって・・・

かわせみ湖まで足を延ばします。

幼馴染のビートル君も一緒に。

リトポンをリトカブが牽引して何とかみんな到着。

帰りは、下りでラクチン~

無事到着。

近くの喫茶店・・・で、暫し休憩。

ソフト部父母会でお世話になった方のお店。

娘さんは、ちー の高校ソフト部同級生。

何年ぶりだろ。

 

でもって、一緒に行ったTさんちへ寄って、帰宅。

今日は、70キロほどの行程。

原付で一日中走り回ってしまった~

雨にも降られる事も無く、無事到着。

 

ケータイには、刀乗りのMさんやF乗りのSさんから着信。

何回か雨に降られた様だ。

今日は、すれ違いでしたが・・・

また、タイミングが会ったら一緒に行きましょう~