のんびりの土曜。

綺麗な鱗雲の朝。

ホットサンドで朝ごはん。

 

さてさて・・・仕事は~

昨日、サンプルは届けたが、話が出来なかった取引先へメール。

返信なし・・・まぁ~土曜日だしな。

 

という事で・・・

ガソリンを抜いて・・・

タンク外して~ そしたら・・・

 

取引先から連絡・・・仕事しに行きますか~

午前中で終了。

 

お昼は~ その足で久々、クレージーママへ。

古~い、モーターサイクリスト・・・面白い。

結局、2時過ぎまで滞在してしまった・・・

さてさて・・・つづき。

へこんでない当時物のタンク。コーションプレートも付いてるし~

塗装も当時のもの。

サイドカバーは、合わせましたが~

良い感じです。

ラカンにはちょい派手か~

ステップが、また、グラついていましたので見てみたら~

またまた、ボルトが一本落ちてるし~

着けときますか~

 

さてさて・・・明日は~

もう5時か・・・

とりあえずCB50の調子を見ながら10キロほど。

どうも、アクセルを開けると、途中でもたつく。

キャブ・・・ジェット、チューブ清掃して~

やっぱ、ポイントか~ 替えんとダメか?

とりあえず、間隙調整・・・日没。

明日朝、もう一度試乗しますか~