13日・・・お盆真っ最中。

13日の朝・・・雲と青空。

天気は、不安定か?

ちっちゃい露草のカップル。

今朝は何だか卵サンドが食べてくて。

珍しく、こー が、わりかし早く起きて来た。

『バイクでお墓参り行くで~』と。

おぉ~ マジか。という事で・・・

一緒に来ちゃいました~

朝という事で、走っていれば大丈夫。

しかし、止まると暑いな。

あっちゃ、こっちゃ、寄ってきたら帰って来たのは、お昼過ぎ。

流石に、昼。

路面が灼熱となると走っていても生暖かい空気が・・・

なるべく信号の無い渋滞してない道をエゴエゴと自宅まで。

でもって、休む間もなく・・・

エコパのフリマへ。流石のお盆真っ最中・・・

出店は何時もの4分の1程か?イヤもっと少ないか?

暑いしな~

今日は、何だか似た様なモンキーが多いな。

一回りして、世話になった親父さんに差し入れ持って挨拶したら~

何だか雲行きが怪しい。

いきなり降ってきた・・・1時間程で退散。

今日の雅楽多収集・・・

以前なら両方で4桁行くか?って所だが~

お店の番人も何用ですかね?って、解らんのかい・・・

それなのにびっくりする値段。もちろん交渉してお持ち帰り。

今すぐ必要って訳ではありませんが~ ついつい。

旧車の部品が、めちゃくちゃ高いな。

困ったもんだ。