人は自分の都合で・・・

まずは17日の備忘録。

雲が多い朝。どんより。

なんだか、生暖かい。

湿度が高い朝に爽やかなレモンイエローが気持ちを変える。

満開か?

色が付いてきた。

アガパンサスが・・・花茎が伸びてきたぞ~

ピントが甘いな。

おにぎりはシラスに紫蘇。

具はほぐし鮭に鮪の佃煮。

 

夕方、仕事の電話が・・・

以前、雅楽多が勤めていた会社の上司から

頼まれてくれんかと・・・

何時だったか仕事をさせてもらった社長さんから・・・

どうも、要領を得ない内容。

何だか嫌な予感がして

仕方なしに、明日、確認に行く事に・・・

 

18日の今日。

快晴・・・久々だな。

向かい合って可愛い。

鮮やか。開きそうだな。

何だか雫が面白いぞ。

破竹。水分を吸い上げてグングン伸びる。

辛子明太子にカツオのふりかけ。

具は昆布に梅干。

 

朝一で、昨日の電話の仕事の確認。

案の定・・・社長様の言ってた仕事の内容と~

やって欲しい仕事のボリュームが雲泥の差。

簡単な仕事の様に言いやがって・・・

何とかと言うので手を着けたが、入ってた仕事もあるし・・・

出たり入ったりでマジ最悪。効率も悪い。

明日もだ・・・

まだこれから仕事を頼みたいとの事も言っていたが・・・

次は断ろう。

はぁ~ 明日もか・・・気が重い。