お盆に台風か・・・

台風の影響か?今朝も不安定な天気。

散歩の時間は雨は、降っていない。

そんなに寄り添って咲かなくても・・・

ニョキニョキと咲き出した。

月曜。こー は、仕事。

おむすびは、若菜とうなぎのふりかけ。

具は、梅干しに壺漬け。

 

さてさて・・・

コレと、コレ。

コレとコレ・・・コイツは当時のクリアーがまだ残ってる。

とりあえず、良さそうな方を。

バラして磨きますか・・・

そんなこんなしてたら・・・雨。はぁ・・・

おむすびを持って仕事に行った、こー 帰ってきた。半ドン

暇なのか、台風の影響か・・・おむすび、いらんかったじゃん。

 

昼。先月20日にオープンしたカフェへ。

ランチに。

でもって、子供らがお墓参りに行くと言うので・・・

姉弟がたくさん集まって、近況報告。

お盆らしい楽しいひと時。

その後は、子供らで食事に・・・

 

こうして、お盆が過ぎてゆく。