2018-08-15から1日間の記事一覧

8月も半分終わった・・・もう15日か〜

15日・・・雲の多い朝だ。昨夜の雨は上がってはいるものの・・・分厚い黒い雲がせまってくる。 散歩の途中・・・案の定、また降りだした。ここの所、不安定な天気が続く。 こー みー のおにぎり。こー の出勤時間・・・また雨。 職場近くまで送ってあげた…

そんでもって・・・備忘録。

14日の朝・・・おお〜日がさしてる〜けど・・・画像左側。 北の空は、こんな・・・今日もダメだ。 こー みー のおにぎり弁当。こー の部署は半分ほど有給で休みだった様だ。 晴れ間が覗いて来たので〜ちょいの間に・・・山は気持ちが良いね。

備忘録vol.2・・・13日。

橙色に染まった日の出。昨日の大荒れの天気が嘘の様。しかし・・・今日も天気は不安定らしい。 別所さんのオープニング・・・よいね。バーシアのCruising for Bruising・・・良く聞いたな。シャーデーとかぶる・・・歳をとったもんだ。 こー みー のおにぎり…

備忘録vol.3・・・12日。

何だか、雲が多い朝だ。 昨夜も雨が降った。この所、天気が不安定。今日は、弁当はなし〜朝ごはん、洗濯物干したら〜何だか懐かしい場所だ・・・さと の中学最後の公式戦は、奥のグラウンドだ。何で、朝からこんなところ?フリマに何年か振りに・・・昔は、…

備忘録vol.4・・・11日。

何とも幻想的な朝焼けだ。そんな気持ちの良い朝・・・洗濯物を干して一変。 誰かのポケットにテイッシュが・・・白いシャツなら良いが、色物は最悪だ・・・どいつだ〜 気を取り直して・・・ コイツがやってきた。何ともレトロなスクーターマックのPC、スケ…