備忘録vol.3・・・12日。

何だか、雲が多い朝だ。


昨夜も雨が降った。この所、天気が不安定。

今日は、弁当はなし〜

朝ごはん、洗濯物干したら〜

何だか懐かしい場所だ・・・

さと の中学最後の公式戦は、奥のグラウンドだ。

何で、朝からこんなところ?

フリマに何年か振りに・・・

昔は、大井川に天竜川、懐中電灯片手に夜通しフリマ参戦したものだ。

ちょっと、欲しいものがあったので〜

しかし、刺激的だ・・・雅楽多には一番下ぐらいがちょうど良い?

レストア済みより自然にやれた感じがいい雰囲気〜 


程なくして雨・・・

駐車場に戻ると〜

良い雰囲気〜 まさに雅楽多好み。

コイツは我が家にも前期中期後期と・・・

オーナーさんは、今年二十歳の専門学生さん。

就職は、バイク好きならよく知るパーツメーカーさんに決まったらしい。

雅楽多もNPОの時、良くお会いした社長さんの所だ。

黄色のドカでよく来てたな。

コイツは、寄せ集めらしいが、パーツ集めに苦労しているらしい。

がんばれ〜 若者〜

雅楽多のところのガラクタもこの若者にとってはお宝になるか?

連絡先交換したので協力してあげるからね〜

でもって、必要なものは手に入れたし〜


とっとと、帰ってきて〜

さと こー と、お墓参り・・・

お盆にはちょい早いが・・・気持ちです。


そうそう、お昼にどしゃ降りにひどい雷。

1時間程か? 車からもおりれん。

何だか、天気がおかしいぞ。