さてさて、土曜日。

厚い雲の朝・・・朝から雨予報だったが降っていない。

 

定点観測・・・

かたつむりの姿は見えませんでした~

梅雨らしい朝。

みー のピーマン。収穫せずに其のままにして置いたら~

実が落ちて芽が出て花が咲いた。

枯れてる幹が去年のヤツ。

アガパンサスは花が終わった。

梔子もおしまいか・・・

t、思いきや蕾がまだある。

今朝は、トーストで朝ごはん。

 

さてさて、やる事やらねば・・・留め荷物の引き取りに~

直送分の伝票回収、お中元も配らねば・・・

そうそう、借りてた整備要領書も返さねば。

 

途中・・・ココでよい?と、友人と入ったラーメン屋さん。

何んともお上品な塩ラーメン。1250円。

友人は醤油・・・1250円。

どうだった?2回目は、ないかなぁ~ と。

同感でした~

塩なのに、スープに脂が・・・多すぎ。

雅楽多的感想。

 

土曜日が、終わった・・・

何だかんだで、日中、雨ふらんかったじゃん。