週末は梅雨の中休み。

土曜日から・・・

雲ひとつ無い。

朝日があたってる。明るくなると萎むのに~

ハムサンドに卵ドッグで朝ごはん。

 

こんな上天気ですが~ 仕事。

仕事場へ向かう時も、バイクに旧車が・・・だよな。

ちゃっちゃと、片付けて~ 雅楽多もと、思いましたが~

結局終わったのは、5時。

梅雨の中休みの良い天気なのに・・・

 

日曜。

薄曇。

昨日に引き続き・・・咲いてる。

ホットサンドで朝ごはん。

 

薄曇で、意外と涼しい。

トウモロコシを買いに行くと言う事で・・・お付き合い。

今朝も、旧車が・・・42のロースクリーンか?

暫し、並んで・・・

偶然にも、お隣にW1の初期が。 横に後ろにと・・・

コチラもしばしの間・・・おそらく、同年代か?

この時期・・・この薄曇。旧車には最高の天気。

何処の誰ともわからぬ方と偶然の楽しいひと時。

田んぼの中の気持ちの良い道を抜けて・・・

とうちゃこ。奥の直売所には、森の甘甘娘も売っていますが~

手前の直売所。お友達の所。

白いトウモロコシ狙いでしたが~

残念ながら、今日は、ありませんでした~

と、言う事で甘甘娘でがまん。

 

でもって、お次は・・・

エコパのフリマ。

駐車場には、Sさんのロータスヨーロッパも止まってるし~

物色中か?

中々のもんです。

おぉ~ コイツ。こー の一台目愛車。

雅楽多家の方が、かっこよかったな。

いい天気! - natural style・・・雅楽多日記 (hateblo.jp)

参照。

 

ぼちぼちと帰ってきたら~

旧車にとってこんな良い天気の日はなかなか無いぞ~

天気予報では、来週末は、また傘マークが付いてるし~

と、言う事で・・・ポンポンに燃料でも入れに行きますか~

と、スタンドまで2~3キロですが~

ぐるっと、チョイりして・・・24キロ。
コイツも半世紀前のご老体・・・

ジュリアに至っては54年前・・・うちに来て30数年か~

歳をとる訳だ・・・

 

旧車日和の日曜が終わった・・・