年が開けて・・・3日。

既に3日・・・今年は良い天気が続きます。

風が出ると寒いのですが・・・

時系列で・・・

 

何年ぶり?4年ぶりぐらいかの再開。

今年の初客。T君が遊びに来た。

以前は親爺キャンプをしたりよく遊んだ仲だ。

という事で・・・

f:id:cotton1010:20210101154415j:plain

河川敷に行って・・・まきを拾う所から。

その前に、Sさんの生存確認に行ったら遅くなった。

f:id:cotton1010:20210101154206j:plain

まぁ~取りあえずこんなもん。

でもって、もう夕方・・・

f:id:cotton1010:20210101170936j:plain

こちらで温まる事に。

ここでも懐かしい方と。

以前お付き合いのあった街の重鎮、社長とばったり。

青年会に御祭り。

ソフトボールのクラブでは・・・

試合の度に街の酒屋で(居酒屋じゃないよ)反省会。

旅行は、Pコンパニオンを呼んで民宿貸切。

あの頃は何をしても楽しかった~

そんなこんなで十数年ぶりか?

歳をとってもお変わりなく、お元気で。

こー の野球部の後輩も大学卒業後、

そのお方の会社に就職。

一生懸命がんばっている様だ。

新年早々・・・2人も懐かしい方と会ってしまった。

今年は温故知新と言う事か?

そんなこんなで元旦が暮れた・・・

 

2日・・・

f:id:cotton1010:20210102083814j:plain

雲ひとつ無い上天気。

f:id:cotton1010:20210102084122j:plain

f:id:cotton1010:20210102091851j:plain

お雑煮を作って~ 白菜買ってきた。

挨拶を兼ねて実家へ父の世話を一日。

昼前、ちー と2人で。

雅楽多、妹も忙しい合間を縫って・・・

お墓参り。

後から、こー がお昼を持ってきてくれた。

その後・・・みー さと。

雅楽多妹の子ども・・・従姉妹らも勢ぞろい。

雅楽多父を囲んで晩御飯。

テイクアウトで買ってきた弁当ですが・・・

そんでもって、おのおの解散。

雅楽多は父が寝るのを待って帰宅。

2日目が終わった・・・

 

3日・・・

f:id:cotton1010:20210103082522j:plain

薄曇の朝。風は昨日よりないか。

穏やかな朝だ。

f:id:cotton1010:20210103083118j:plain

八重の水仙。ゴージャスだ。

f:id:cotton1010:20210103090916j:plain

今朝は甘辛醤油にノリを巻いて。

 

今日は、夕方から御通夜・・・

 

明日は、こー みー は、仕事。さと は、学校。

朝ごはんに弁当作りが始まる・・・

 

主夫にとって・・・休みは無いな。

今年はどうなる事か・・・