花見日和・・・ちー 合格。

f:id:cotton1010:20210327062416j:plain

雲はあるが・・・穏やかな朝。

f:id:cotton1010:20210327062737j:plain

f:id:cotton1010:20210327063248j:plain

f:id:cotton1010:20210327063101j:plain

新芽。

賑やかな散歩道。

f:id:cotton1010:20210327065435j:plain

今朝はハンバーガー?風。

さと は、今日も一日研修。

 

f:id:cotton1010:20210327075714j:plain

こー が、BBQに行くらしい。

雅楽多お気に入りのキャンプ場で。

先日、頂いたツーバーナーを持って行った。

雅楽多は・・・勿論仕事。

お疲れ気味ですので今日は、3時頃には仕事を切り上げて・・・

いつもの癒し所で風呂でも~

と、思いましたが・・・はぁ~

時間の読めない仕事をあてがわれて。

切りになったのは・・・5時。

f:id:cotton1010:20210327182312j:plain

薄曇の空には・・・十三夜の月。

雅楽多が帰る時には、まだ、だいぶ残っていたので~

正社員の方々は・・・午前様か?

 

はぁ~今日が終わった・・・

 

そうそう、昨日・・・ちー の国試の結果が出た。

合格。よかったね~

一生懸命、今までにない位勉強してたからな。

そんな昨日は、友達の家でお泊りタコパ。

まぁ~ あんまりハメを外さないでよ。

明日は、雨か・・・