さてさて・・・GWなのか?

f:id:cotton1010:20200428061920j:plain

薄曇のこの時期らしい朝が続く。

無風・・・今朝は、鶯やらヒヨドリ?百舌か?賑やかな朝だ。

f:id:cotton1010:20200428062126j:plain

ハートがかわいい。レモン色がさわやかだ~

雅楽多に似つかわしくないな。

f:id:cotton1010:20200428063047j:plain

デージーは、終わった花柄さえ取ってあげれば~

次から次へと長い間楽しませてくれる。

f:id:cotton1010:20200428073929j:plain

みー の白飯。具は昆布。仕事かわからんが・・・

車はある。居るのか?

こー は、今日は午後出勤だ。

ちー さと は、今日も相変わらずだ。

何だかコロナの影響で仕事だか仕事じゃないのか・・・メリハリがない。

今日も、自粛自粛、不要不急は・・・しかし、仕事も。月末間近。

明日は祝日・・・次の日は30日だ。月末。

気の持ち様が大事なんだが・・・どうもいつもと違う。

段取りもし難い・・・困ったもんだ。

とにかく、雅楽多にとって、新しい年が始まった。

なんとかせねば・・・