いい天気!

さかのぼっての雅楽多日記・・・



4日・・・朝もハヨからお出かけ。



この景色は、竜洋・・・GWキャンプか〜



だったらいいのに・・・・・・



この日はS先生のハウスで以前から 『ヒマな時、手貸して〜』 の要望に・・・

今日しかないと・・・

ビニールを畳んでお片付け・・・風のない朝の仕事。


10時半終了・・・一汗かいて向かった先は・・・


またまた・・・しおさい竜洋。

ここで、お風呂に入って汗を流しますか〜



相変わらずキャンプ場はいっぱいです。


で、売店に・・・桜えびかと思いきや、姫えび?

シラスの網にかかった小エビらしい・・・

大盛りにしてくれたのでお持ち帰りします。




で、帰って来て・・・以前からやらねばと思っていた庭。


忙しさにかまけて・・・こんなになっちゃっていました。


なんと、いつの間にか、野いちごが生息・・・


黒竹の筍がニョキニョキ・・・


なつかし〜 

雅楽多改・・・こー のペダルカー


半日かけて・・・


やっと、庭らしく・・・

松の手入れは・・・また今度・・・やらんな。


この日は・・・ビールがうまかった〜  いや?発泡酒でした。

貴重な休みも終了してしまった・・・・・・