1月も30日・・・

30日・・・月曜。

快晴の朝・・・

 

霜がボンネットに降りてる。

 

夜中、娘らが次から次にバタバタバタと。

干したての布団でぐっすりの筈が、何回も目が覚める。

最後は、4時半ごろ・・・何をやってんだか。

おかげで、30分寝坊した。

ピンクが上を向いてシクラメンらしくなった。

おにぎりは、ツナと紫蘇のふりかけ。

具は、ほぐし鮭に壺漬け。

 

寝坊したが、段取りを変えて何とか皆の出勤時間には、

何もなかったかの様に送り出す。

 

さてさて、雅楽多も仕事に・・・と、思いきや。

洗濯物、干してなかったっけ。

寝坊したしわ寄せがこんな所に。

 

何とか、無事に仕事終了。

19時に来客予定。

買い物しても間に合うか~ と、晩御飯の買い物・・・

しかし~ レジが、メチャ混み。

『20日、30日、5%off♪』の日か~

何とか、10分前に帰宅。

と、同時に来客もとうちゃこ。

はぁ~ 何んとも綱渡り・・・貧乏暇なし忙しない。

 

明日は月末、31日・・・1月あと一日か~