ゆっくりのんびりの日曜・・・お疲れだ。

今月は第五週・・・日曜。

遅い朝。意外と暖かい。

お疲れか・・・起きる気力がなかった。

開いた。今度は、濃いピンク一色だ。

ホットサンドにしようと思ったが・・・食パンが一枚しかない。

食べられたか・・・しょうがないバタートースト。

 

洗濯物を干して~布団干して~

何だか今日は、体が動かん。気力低下。

ボチボチだな。

まずは・・・

バッテリーが低下してたので、満充電して来ましたので~

取り付けますか~

暖機したら・・・ちょい乗り。

燃料が空っぽ。GSまで。

 

昼飯食べながら・・・大沢たかお主演。『風に立つライオン

ついつい見入ってしまった。心に残る・・・

以前、14~15年前ぐらいか?彼の主演映画・・・

38歳の若さで癌で亡くなったプロウインドサーファー飯島夏樹さんの生涯。

『Life 天国で君に会えたら』ヒットした映画ではないが思い出す。

大沢たかおさんは、この様な主人公の生き様が、はまり役だな。

 

さてさて・・・風が出てきたが、日が照っているうちに~

このSSも何とかせねば・・・とりあえず~

固着したスロットルをと、思いきや~

固着してるのは・・・スロットルワイヤーだった。

という事で、キャブを外して・・・

煮ますか~

で・・・スロットルワイヤー

潤滑剤を注入。ダメだな・・・

アウターチューブの亀裂の所から錆が発生してる模様。

スロットルケーブル・・・あったあった。よかった~

でもって、キャブも。

日が西に傾き、寒くなってきたので・・・ここまで。

 

晩御飯の買い物。

帰ってきたら、TRIPが・・・

3が、4つ並んでるじゃん。

 

なんとも、今日は、のんびり過ごさせてもらった。

今週は月末。まずは月曜、やりかけの仕事を片付けねば。

憂鬱になるな。

とっとと、酔っ払って干したてのあったかい布団で寝るか・・・