7月9日。おめでと~10日。快晴。

f:id:cotton1010:20210709055710j:plain

7月9日。雲は多いが薄日が差す。

f:id:cotton1010:20210709060706j:plain

f:id:cotton1010:20210709060924j:plain

キュウリが大きくなってきたか?

f:id:cotton1010:20210709070533j:plain

ちー の弁当。鮭弁。

こー は、お休み。

降水確率は低いし、薄日が差していたので洗濯物は外へ。

降りそうになる頃には戻れるか~ と、思ったら~

はまった・・・午後、どしゃ降り。

幸い、こー に電話したらまだ寝てた。寄せてもらった。

危機一髪、助かった~

 

そんな昨日はこー の誕生日。おめでとうございます。

雅楽多も初めて人の親になった日だ。

f:id:cotton1010:20210709183901j:plain

妹らがケーキ食べたいと言うので買ってきたが~

こー は、夕方、食べる事無くお出かけ。

『帰ってきたら食べるで~』と。

帰って来たのは深夜。

妹らは、食べたくてウズウズ。

特に、ちー は、バタバタバタバタ。うるさい。

結局、朝まで食べてない。

 

まぁ~ 何はともあれ・・・

よくココまで出来の悪い親爺の元に居てくれるもんだ。

自分の人生を好きな様に歩んでくださいよ~

 

でもって、今日は10日。

f:id:cotton1010:20210710055832j:plain

快晴だ。

朝からコレだけの日差しはいつ以来だ?

洗濯物を干してても日差しがジリジリ。

f:id:cotton1010:20210710060842j:plain

湿った天気で・・・そこらじゅうに。

f:id:cotton1010:20210710060916j:plain

日差しが気持ち良さそうだ。

折角の上天気だが・・・

今日は月の無い闇夜か~ 

と言う事は新月が出てくるか~ 良い方に考えよう。

f:id:cotton1010:20210710065013j:plain

ちー の弁当。野菜弁当。

野菜ふりかけに梅干の具。

海苔の変わりにとろろ昆布。

仕事なのは、ちー と、雅楽多だけか・・・

 

今日は暑くなりそうだ・・・

まずは、昨日嵌まった、やりかけの仕事を何とかしないと・・・