冷えて来た・・・

月曜・・・24日。

ちょっとづつ・・・明るくなる。

ニオイバンマツリ・・・また咲いた。

おにぎりは、すきやきにそぼろふりかけ。

具は、昆布にほぐし鮭。

 

土曜日の眠れない夜に、日曜の早起き、ポンポン乗り。

お疲れの昨夜は、早く寝たが・・・

歳のせいか、体調は、中々元に戻らんな。

 

火曜、25日。

厚い雲の朝・・・暗い。

昨日の夕方から雨がポツポツ・・・

今朝、起きた頃には止んでいた。それ程、降らなかった様だ。

でもって、この秋一番の冷え込みか?各地で雪化粧の報道。

雅楽多も、インナーを半袖から長袖にして散歩。

 

おにぎりは、焼鮭。

 

綺麗な夕焼け。テレビのニュースでも写っていた。

 

明日は、放射冷却の影響で朝の気温は更に冷え込み、

日中は、今日より高い気温に・・・寒暖性大きい。

体調管理が大変だ。

そんでもって、闇夜か・・・