今週も終わるか・・・

29日・・・土曜日。今週も終わるか~

 

備忘録、26日から行きますか~

f:id:cotton1010:20220126061802j:plain

穏やかな朝・・・冷え込みはそれ程でもない。

f:id:cotton1010:20220126062236j:plain

朝焼けが綺麗だ~

f:id:cotton1010:20220126070423j:plain

こー のおにぎりは炒飯とすき焼きふりかけ。

具は福神漬けと昆布だっけかな。

 

仕事を終えて帰り道・・・

f:id:cotton1010:20220126174507j:plain

朝焼け同様・・・綺麗な夕焼けでした~

 

27日。

f:id:cotton1010:20220127061824j:plain

画像では目を凝らさないと見えませんが~

綺麗な半月と明けの明星・・・林のちょい上に。

f:id:cotton1010:20220127062329j:plain

雲が良い感じの朝焼け・・・金星は右端の上のほう。

f:id:cotton1010:20220127065646j:plain

こー のおにぎりは、炊き込みご飯。

具は、ほぐし鮭に昆布。

 

28日。

f:id:cotton1010:20220128063405j:plain

いつもよりチョイ遅い。明るくなった朝。

冷え込みはない。

f:id:cotton1010:20220128064422j:plain

水仙。おぉ~変異か?

f:id:cotton1010:20220128073607j:plain

今朝はアサリの味噌汁。

こー は、コロナ感染拡大でか?お休み。

3連休か・・・有休対応だって~

という事でおにぎりはなし。

 

雅楽多はもちろん仕事。ありがたい事です。

f:id:cotton1010:20220128180535j:plain

帰り道・・・夕焼け~宵闇にかわる。

 

29日・・・1月も最終土曜日。

f:id:cotton1010:20220129082548j:plain

陽が昇った・・・薄曇の朝。

冷え込みはない。

f:id:cotton1010:20220129083111j:plain

クロッカスの花芽。

f:id:cotton1010:20220129083138j:plain

コチラには・・・あの花の芽かな?スノーフレーク鈴蘭水仙か?

確実に温度は積算されて植物は芽を出す。

 

今朝は、チャリダー君が、朝8時に車を置いていった・・・

曇ってしまったヘッドライトを磨いて~ との事。

用事があるのでチャリを下ろして颯爽と去って行った・・・

でもって、雅楽多は取引先に持っていく事に。

f:id:cotton1010:20220129093456j:plain

持って行ったら~ 朝ごはん。

久々喫茶店でモーニング。

緊急事態宣言の影響か?お客はうち等だけ。

 

でもって、出来るのを待つ間・・・

f:id:cotton1010:20220129103607j:plain

高圧洗浄機で下回りを洗車。

ミッションオイルの漏れを修理した後、そのままだったので~

f:id:cotton1010:20220129104047j:plain

次は、キャッチを調整・・・

f:id:cotton1010:20220129104850j:plain

ヒンジを変えてのでコチラも微調整。

でもって・・・

f:id:cotton1010:20220129163516j:plain

回らなくなったファン。

またまた、センターコンソールをばらして、スイッチを外す。

f:id:cotton1010:20220129164742j:plain

外して導通を調べるも~

あったりなかったり・・・仕舞には完全に導通がなくった。

オマケにスイッチの中でカチャカチャと・・・

何かが転がってるな。

ダメだこりゃ・・・

 

とまぁ~ 土曜日が・・・終わった。