既に水曜日か・・・目が回る~

ボチボチと備忘録を・・・

中途半端な時間に仕事を終えた土曜日の後半からかな。

f:id:cotton1010:20211113085439j:plain

雅楽多お気に入りのブランドが撤退と言う事で・・・

残念ですが・・・閉店セールへ。

完全撤退らしい。ポイントカードも使えんか・・・

気を取り直して・・・

コチラは、復活。

先月、車検を受けて・・・何十年ぶりだろ?

製造から半世紀以上・・・雅楽多の元に着てから30年以上・・・

やっと復活した車の調子を見ながらお守りを買いに。

f:id:cotton1010:20211113125316j:plain

f:id:cotton1010:20211113131146j:plain

f:id:cotton1010:20211113131152j:plain

勅使参道がある由緒ある神社まで。

f:id:cotton1010:20211113130720j:plain

f:id:cotton1010:20211113131052j:plain

紅葉がボチボチ。

七五三と重なって思いの他賑やか。

晴れ着を着たお子様に若いご両親。

幸せのおすそ分けを頂きました~

しかし、良い天気だぁ~

陽が西に傾いてきましたが・・・チョイの間散歩。

f:id:cotton1010:20211113131559j:plain

お守りもちゃんと授かって・・・

ブラブラと・・・

f:id:cotton1010:20211113135434j:plain

大田川ダム・・・かわせみ湖まで30分程足を延ばします。

f:id:cotton1010:20211113120232j:plain

f:id:cotton1010:20211113120148j:plain

こう言うちょい乗りも久々だ。

駐車場には、軽のオープンカーの集まりか?

数台が並ぶ。

何だか懐かしいな・・・こんな感じは何十年ぶりだろ。

 

そんでもって、日曜の14日。

f:id:cotton1010:20211114061238j:plain

雲が多い・・・日曜の朝。

風は無く穏やかだ。

f:id:cotton1010:20211114062148j:plain

日中は上天気になりそうだ。

f:id:cotton1010:20211114064807j:plain

冷蔵庫にあった肉まん。目玉焼きにとろけるチーズのトッピング。

でもって、日曜は・・・

f:id:cotton1010:20211114120638j:plain

トトロが出てきそうな小道をぬけて・・・

f:id:cotton1010:20211114120631j:plain

みー ちー も。

f:id:cotton1010:20211114105007j:plain

ミカン切りのお手伝い。

しかし~

高い所を採ろうと思って木に登ったら~

グラっっと・・・なんだ?

その後・・・気持ち悪。めまいか・・・

薬は常備してるので・・・昼食後に飲んで~

何とかボチボチと夕方まで。

帰って来て、家に入ったら・・・どうにもならん。

薬を飲んで、風呂にも入れず布団の中へ。

はぁ・・・

 

月曜・・・15日。

f:id:cotton1010:20211115061451j:plain

雲ひとつ無い良い天気。何とか起きて、やる事やらねば。

ご飯も炊いてない・・・思ったとおりだな。

f:id:cotton1010:20211115070135j:plain

こー のおにぎり。炒飯に紫蘇のふりかけ。

具は・・・福神漬けに昆布かな。

月曜日で、15日。納品に銀行も・・・

やる事をやったら後は安静・・・

大分よくなって、何とか動ける。

 

火曜日・・・

f:id:cotton1010:20211116060756j:plain

この日も昨日同様雲ひとつ無い。

放射冷却か?散歩する手が冷たい。

昨日より冷えてるかな。

f:id:cotton1010:20211116065117j:plain

こー のおにぎりに~さと のおにぎり。

焼き鮭の具。

さと は、超早番で、朝ごはんをおにぎりで持って出勤。

昨日よりもよくなった。

まだ、急に頭を動かすと気持ちが悪くなるが・・・

何とか、迷惑を掛けることなく1日仕事が出来た。

ミスが無くてよかったな~

 

今日・・・17日だ。

f:id:cotton1010:20211117061130j:plain

今朝も雲ひとつ無い上天気。

昨日より冷え込みはない。

風も無く穏やかだ。

f:id:cotton1010:20211117061825j:plain

雨が殆ど降っていない。草花はタフだな。

f:id:cotton1010:20211117065547j:plain

こー のおにぎり。肉味噌に卵そぼろのふりかけ。

具は梅干にほぐし鮭。

 

まだ、体調はイマイチだが・・・

寝てるより起きて、体を慣らさないと。

はぁ~ 

健康が何よりです。