入梅した・・・

13日の月曜から・・・

雲が多い朝・・・雨はなさそう。

白いアガパンサスが咲いた~

こんな所に・・・

覗き込むと隠れる。可愛い。

綺麗です~

画像が縦だ~

おにぎりは、紫蘇とおかかのふりかけ。

具は昆布と芝漬け。

 

月曜・・・アレヤコレヤ。

ココの所、交渉事が多くて頭が痛い。

納期もどうなるやらと・・・疲れる。

 

14日・・・火曜。

散歩の時間・・・小雨。

寒いぐらいの気温・・・コレじゃあ体調を崩すな。

どうやら満月も見れんかな。

カラーに、雫。綺麗です~

紫陽花が見事に満開。

梅雨のジメジメ時期には爽やかな色合いが良い~

おにぎりは、焼鮭。

 

今日、入梅した・・・平年よりだいぶ遅い入梅の様だ。

今年は、降る日、晴れる日、メリハリが利いた梅雨予報。

降水量は変わらない様ですので、振り出すとどしゃ降りか~

 

15日、水曜・・・

雨の朝・・・昨日から降り続いてる。

大降りではないが・・・梅雨らしい降り方。

アスファルトの上に・・・生まれたばかりのかたつむり。

梅雨っぽい。

雫で花弁が重たそう・・・

おにぎりは、辛子明太子にツナマヨのふりかけ。

具は、梅干しに紫蘇の実の漬物。

 

さてさて、今日も・・・気が重い。