今月も3分の2が終わった・・・

まずは、19日から。

曇り。散歩の時間にはパラパラ雨。
傘をさして散歩。

鮮やかな白粉花

紫陽花が可愛い。

おにぎりは、ツナマヨに紫蘇。

具は、梅干しにほぐし鮭。

 

蒸し蒸しの汗だくの一日。

仕事も何も最悪。悪夢のような一日が終わった。

 

20日の火曜日。

雲が多い朝。

風がある。涼しい。

露草が開きかけ。なんで、上下に揃って咲くのかね。

蟻んこが1匹、働き者だな。

ムカゴが沢山採れそう。秋が楽しみ。

おにぎりは、明太子に、すき焼きのふりかけ。

具は、昆布に壺漬け。

 

今日も暑い1日。早めに仕事を切り上げ。

汗臭いまま・・・

夕方、歯の定期健診。3ヶ月に一回。

口臭は無し。歯茎は2~3とコチラも至って良いとの事。

しかし~ 電動歯ブラシの電池が切れていたからか?

右奥。強く磨きすぎらしい。良く分からんが、樹脂で治療。

最後の患者になってしまった・・・遅くまですみません。

帰って来て、ちー に聞いたら・・・放って置いたら知覚過敏になるらしい。

 

はぁ~ 今月も3分の2が終わった・・・