ムシムシした日が・・・残暑がキツイ。

8日の月曜。

黒い雲に青空・・・

朝から蒸し暑い。

月見草がまだ咲いてる。

ありんこは、朝から働き者だ。

おにぎりは、明太子にすき焼きのふりかけ。

具は昆布に梅干し。

 

夕方、自分の仕事は切になったが~

お向さんの同業者のお手伝い・・・

程ほどにしんと、体がもたん。

その後、納品・・・帰って来たのは8時をとっくに過ぎた頃。

はぁ~ この暑さに湿度・・・こたえる。

台風7号は影響は無いと思うが~

何なの?この蒸し暑さは。

 

9日・・・火曜日。

昨日に増して蒸し暑い朝。

朝方雨が降った・・・なお更。

間延びしたハートがウジャウジャ。

おにぎりは、紫蘇にシラスのふりかけ。

具は、ほぐし鮭に梅干し。

 

今日は、早く帰ってきた。

この暑さだ・・・湿度が高い。

かなわん。

 

明日からお休みの所も・・・さと も休みらしい。

雅楽多は・・・仕事。半日ぐらいで終わるか?

いや?終わらせよう・・・もうもたんな。

この蒸し暑さは・・・