6月も前半が終わる・・・ロックの日か~

まずは、続きの備忘録。

キャブが固着していたJ1モンキー

スロットルも固着して抜けん。

キャブはずせんし~

スロットルワイヤーをつけたまま~ キャブクリーナー。

ぶっ掛けて様子を見ますか~

 

6日の月曜。

雨の朝。寒いぐらい。

一重の梔子。初一輪。

シジミが葉っぱの裏で雨宿りだ。

朝の散歩は発見があって楽しいひと時だ。

雨は雨なりに・・・

おにぎりが、3つ。

ちょい、大き目は、さと。

健康診断があるらしく、昨夜、今朝と食事抜き。

という事で、終わったら食べると持って行った。

カツオに紫蘇のふりかけ。具は、昆布にほぐし鮭。

 

火曜日の7日。

雲ひとつ無い上天気。

今日にも咲くか?

綺麗ですね~

コチラも。白が咲いた。

白は、去年は無かったはずだが~

コチラも負けず劣らず綺麗。

おにぎりは、焼鮭。

 

でもって、固着したキャブ・・・

浸け置きするも、相変わらず。

と、言う事で~

グリップからワイヤー外して~

鍋にドボン。

カミサンいたら殺されるな。

もちろん、鍋は使わんやつ。

キャブ煮。

20分程か?

茹で上がった~

 

スロットルが外れた~

やった~

ばらせた~

 

水曜の8日。

雲が良い感じの朝。

可愛い。

おにぎりは、辛子明太子にツナマヨのふりかけ。

具は、なんだっけ・・・

 

そして~

伝説のコンサート。仲井戸麗一。CHABOさん。

今は亡き忌野清志朗さん。

 

そんなロックの日の今日。6月9日。

良い天気。

白粉花・・・初一輪。

アガパンサスも開いた~

良い朝だ~

おにぎりは、紫蘇にカツオのふりかけ。

具は梅干しに紫蘇の実の漬物。

 

こー が、ゴリラで通勤して行った・・・初だ。

まともに職場に着いたか?

 

でもって・・・中途半端な時間に仕事が終わって~

日も長くなった事で~

コイツをやっつけますか~

まず・・・

ジェットのお掃除。老眼がないと通らん。

組み付けて~先日借りてきた燃料落下装置を使って~

掛かった~

 

んん~?

何気なしに、エンジン型式を確認。

ココにあったか~

バラバラになってるSSのエンジン。

当時、モンキーに5速ミッションを付けたっけ~

元に戻すかな・・・

ちっこいポンポンは楽しいね~