はぁ~ 普通どおりにやりすぎたか・・・

何だか、空が高くなった気がする。

気温もちょうど良い。気持ちの良い朝だ。

見てる間に蕾が揺れて開くのがわかる位。

おぉ~ 咲いてた咲いてた。

今年最後の油蝉かな・・・

おにぎりは、ツナマヨ韓国海苔のふりかけ。

具は、梅干しに昆布。

 

月曜だ・・・怪我をしてから1週間が過ぎた。

診察に行くと~

先生が、こうなると、治りが悪いですね~

はみ出してる所、切って縫いましょうか~ って。

痛いですよね・・・

麻酔しましょう。指の付け根に2箇所注射打ちます。

痛いですよね・・・

我慢してください。

麻酔切れたら痛いですよね・・・

痛み止め出して置きますよ~

看護師さん・・・包帯、グルグルに巻きながら~ 

痛いの嫌ですよね。当たると痛いのでガーゼ厚めに巻いて置きますね。

太っ。

お酒は控えてくださいね。

控えるって、飲むな?量を減らす?って事ですか?

麻酔が切れて痛くなっても良ければ、自己責任で飲んでくださいね。

 

はぁ~

切って縫ったなんて、何十年ぶり?

切ったのは、目の手術以来か・・・

 

それにしても、怪我しても、不便ながら何時もと同じ様に・・・

仕事して、遊んで、食べて飲んで・・・包帯は何時も真っ黒。

少しは、摂生しなさいと・・・バチもあたるわな。

今週は、ボチボチだな。

はぁ~ 麻酔が切れてズキズキしてきた。

はい、ちょっとだけ飲みました。

今晩寝れるか?また、バチがあたるか・・・

懲りないヤツだ。