もう冬至だ・・・今週が山場の一週間が始まった。

まずは19日・・・月曜。

寒い。三日月が東の空に来た。

 

綺麗な朝焼け。

水仙の蕾。もうチョイだな。

おにぎりは、鮭に梅わかめのふりかけ。

具は昆布に梅干し。

 

20日。

風がある・・・寒っ。満月に見えるが三日月。

早く目が覚めた・・・何時もより15分程はやい。

暗い。

おにぎりは焼鮭。

ファンヒーターが壊れていたので、新しくした。

税込み12800円の出費・・・温まる~

 

21日。

雲がもっとピンクだったが~画像ではそれ程でも。

三日月もだいぶ細くなってきた。

明るくなってきた。

今朝は霜が降りた。風のない朝・・・放射冷却。寒い。

 

おにぎりは紫蘇と若菜のふりかけ。

具は梅干しに昆布。

おめでたい金ぴかなセレブなお菓子・・・ご馳走様です。

 

22日。冬至。今年も余す所10日を切った。

暗い。雨の朝。

一輪のシクラメン

雨は上がる様だ・・・洗濯物は外に干すか~

おにぎりは梅わかめに鮭ふりかけ。

具は梅干しにほぐし鮭。

 

はぁ~ 山場の一週間・・・毎日毎日分刻み。

そんでもって、毎日毎日綱渡り。なんとかこなす・・・

爪はボロボロ・・・指先を伸ばすだけで痛い。

ニベアにオロナインで凌ぐも・・・

後ちょっと・・・もつか?疑問だ。

寒いと仕事もし難い・・・はぁ~

疲れるな。