天気良いじゃん~ 土日。

土曜日・・・3日

なんか、雲が高く感じる・・・

土日、天気はイマイチの予報から~ 良い方に変わった。

殿様バッタの子ども。

雨は、あがって、気持ちの良い朝。

チーズにカレーを挟んで~ ホットサンド。

 

さてさて、土曜日も~ やることやって・・・

涼しくなった頃。

磨きますか~

バラして・・・

磨いたら、組み付け。

タンクにサイドカバー 良い感じです。

本日、ココまで~

 

日曜、4日。

日の出前・・・過ごし易い朝。

しかし~

程なくして雨。

ニョキニョキと。

何んともそんな所にいなくても・・・

裏庭の住人。

バタートーストで朝ごはん。

でもって、やることやったら~

舘山寺ミーテイング。

気持ちの良い湖畔に怪しげなポンポン。

木陰で待ったりタイム・・・湖畔を渡って来る風が心地よい。

 

かえってきて、昼飯食べて・・・

ウチの中、掃除機掛けて・・・裏が日陰になる頃。

もう一息のコイツ。

今日は、燃料入れて、キャブ調整して~

リヤ回りを、組み付けたら・・・

近くの公園まで、試運転・・・

到着~ と、同時にエンスト。

キャブに燃料が行っていない。

錆で燃料が詰まったか~ 押して帰らんとダメか・・・

と、思いきや・・・ガス欠だ~

コックを、予備タンにしたら~ 燃料流れた~

なんとか、無事帰宅。

帰って来て~ プラグ点検。

良い感じ。焼け過ぎぐらいか・・・

まぁ~ 初期トラブルは、出るでしょうが~

何とか、乗れそうな感じになって来たぞ~

 

ポンポンな日曜でした~