8月も終わる・・・

30日の火曜日。

曇り空。過ごし易い朝。

昨夜の雨の雫が残る。

おにぎりは、焼き鮭。

 

新月になっても、なかなかすんなり行かない。

仕事も、色が合わなかったり、部品がなかったり・・・

包帯をぐるぐるに巻いた右手は思うように使えん。

帰ってくる頃には、包帯も真っ黒でヨレヨレに。

ボチボチにしんと体がもたん。

 

31日・・・水曜。8月も月末。

怪しい雲の朝・・・

散歩してたらパラパラと雨。

西の空には、薄いですが虹も見えた~

画像でわかるかな~

おにぎりは、かつお韓国海苔のふりかけ。

具は、昆布に梅干し。

 

月末・・・西に東に、アッチにコッチ。

出たり入ったり、銀行に郵便局。

伝票に請求書・・・

午前中、豊橋行ったら~

前が見えないくらいの土砂降りの雨。

台風か?秋雨前線の影響か?

この所の不安定な天気は予想がつかない・・・

 

そんなこんなの夕方・・・

ウチの所でも・・・雨。土砂降りというほどでは有りませんが~

止んだと思ったら~

今朝と違って、はっきり、くっきりの大きな虹。

晦日の今日は、虹に始まって虹で終わったな。

 

はぁ~ 今日もアレやって~コレやって~と・・・

誠に申し訳ないが、何時もの様に分刻み。怪我もしてるし~

体は一つしかないので断った。

この歳になったら、もうチョイのんびり~

余裕を持って仕事をしたいもんだな・・・