15日・・・良い日でした~

立秋を過ぎて・・・鳴き声が変わった。

蝉からコオロギへ・・・

蒸し暑かった朝から、過ごし易い朝の気温。

虫も朝から働き者だ。

今日は、平日。

おにぎりは、紫蘇とシラスふりかけ。

具は、芝漬けに紫蘇の実の漬物。

しかし~ 日差しは、まだまだ強い。

台風も過ぎたので簾を取り付け。

 

そんでもって、15日。

五、十、日は、銀行行ってやることやらんと~

と、言う事で、薄雲もかかってるし比較的過ごし易いので~

ポンポン積んで銀行~

でもって・・・

船明ダム。

ポンポン下ろして~ 出発。

滝。涼しい。

台風の影響で、川は濁っているが~ 良い景色。

 

で、昼ごはんにと、向かった先は~

あいの里 うんな。

まさかのお休み。そうか~ 今日は平日の月曜か~

という事で・・・もうちょっと走りますか~

気持ちの良い木立の中を~

滝がいくつも・・・涼しい。

でもって、秋葉ダム。

もうチョイ先の温泉施設に食べるとこあったかな~

コチラも、まさかの休館日。

はぁ~

来た道を戻ります。

お約束の・・・月まで3キロ。

往復、40キロ弱。

道中、幹線道路以外では、

車、バイク1台も対向車、抜かれもしなかった~

唯一、追い越したのは~ 

お揃いのウエアーを着た、カップルの自転車のみ。

なんとまぁ~ の~んびりと、走ってきました~

でもって、食べ損なったお昼。

お気に入りの塩ラーメン。

帰り道、ポンポン小屋へ寄って、CRCを・・・

キック、降りたぁ~

 

でもって、帰ってきたら~

裏庭は日陰・・・心地よい風も吹いてるし~

ちょっと休んだら~

コイツの子守・・・磨きますか~

こんなもんで良いかな~

取り付けたら・・・

キャブつけて~ 掛けますか~

タコメーター動いた~

すなわち・・・掛かった~

 

お店は閉っていたが~ 今日は、よき日でした~