7月もおしまい・・・リベンジの日曜。

さてさて、備忘録行きますか~

まずは・・・月曜続きから。

夕方、仕事が終わって・・・

コロナ感染がまたまた急増。と、言う事で・・・

取引先からPCR検査を受けて、陰性証明を出してくれとの事。

お世話になってる所で無料検査場を開いているという事で~

帰りがけ、課長さんのKさんに、施工してくれたIさんが・・・

『お久しぶりです~』。

翌日・・・結果は、お陰様で陰性でした~

 

で、26日。

朝方、どしゃぶり。

おまけに、すごい雷。

以外に涼しい。

おにぎり。ツナマヨとシラスふりかけ。

具は・・・わすれた。

 

27日・・・

今朝も、朝方は、雨・・・

昨日と似たような天気。

綺麗ですね~

おにぎりは、野菜に明太子ふりかけ。

具は、忘れた。

台風の影響で風があって涼しい。

月が変わる・・・闇夜だ。

 

28日・・・新月か~

朝から暑い。

いよいよ、本格的な夏か~

やっと、梅雨明けって、感じ。

さわやか~

おにぎり。具は焼き鮭。

 

29日。

昨日と同じ様な朝。

日差しが眩しい~

一瞬の光が・・・朝のひと時。

おにぎりは、紫蘇とツナマヨ

具は・・・忘れた。

こー が、ゴリラで出勤~

気をつけて~

 

月末近し・・・銀行に、アッチに、コッチ。

 

さてさて、30日、土曜日だ。

眩しい~ 暑い~ 同じ様な朝。

朝露に、ハート。涼しげ。

 

まずは、仕事・・・やることやったら~

夕方・・・

草刈。夕方とは言え・・・暑い~

蜂の巣も・・・

でもって・・・

格納完了。

次は、コイツを何とかしんと~

 

31日。日曜・・・7月も最終日。

まずは・・・

朝から、暑い・・・

うんざりする程、暑い朝に~ 綺麗ですね~

ベーコンピザにバタートースト。

でもって・・・

オイル交換。

オイル交換。

オイル交換。

コックのパッキン交換。

燃料ホース。

交換。

朝から・・・交換交換。

そうそう、コイツも・・・

でもって、リベンジ。

今日は、こー も、行くって~

という事で、大猿、小猿を積んだら~

桜淵の公園まで。

そこから~

三河三石の道の駅の手前のコンビニまで。

またまた止まる。

小猿も、スローは効かんし、燃料キャップもやっぱ、ダメだ。

エアーを吸わんのでキャブが燃料切れになる。

他のポンポンも、エンジン冷やしながら何とかだましだまし到着。

こー のゴリラは、快調か~

やっとの思いで、帰ってきました~

リベンジならず・・・課題が~

 

さてさて、どうしたもんか・・・

たこ焼きをつまみに・・・

はぁ~ 今週の日曜も楽しませて頂きました~

 

のんびりしてる場合ではない・・・

月末処理もせねば・・・

明日の朝、早く起きてやろ~