はぁ~ 今日は最悪。

朝。雲は多い。日差しはない。西には黒い雲も。

しかし~ 昨日より蒸し暑い。

葉っぱの裏に、ちっちゃいかたつむりがいっぱい。

コチラは、首を伸ばして~葉っぱの裏を移動中。

涼しい所を探してか?

 

おにぎりは、炒飯に明太子のふりかけ。

具は、ほぐし鮭に梅干し。

 

はぁ~ 今日は、蒸し暑い日だった・・・

頼まれ仕事を、午前中で終わって・・・

後は、のんびり~ CBでも弄ろうかと思ってたんですが~

アレもコレもで、結局、終わったのは6時。

断れば良いのですが~ 

根っからの貧乏性だし頼まれれば・・・

最悪だ・・・はぁ~ 疲れた。

ありがたい事です。