7月も10日~のんびり息抜きの日曜。

雨は上がっている。昨夜はどしゃ降りの雨。

携帯の緊急避難警報が、何回も鳴り響いた昨夜。

寝不足だ。

良い感じで並んでいます~ 穏やかな朝。

ちっちゃ。小指の爪より小さい。

のんびり散歩。

ホットサンドの朝ごはんを食べたら~

 

水色君を迎えに行って~

昨日買った胡蝶蘭のお祝いを持って~

ランクル君の奥様のお店へ。

かき氷屋さんを開店。

限定の完熟檸檬を使ったかき氷。

もちろん低農薬の中村農園自家製完熟檸檬。うまい~

インスタ栄えを意識した千円以上のかき氷やさんが多い中。

なんと、250円から~700円と超リーズナブル。

案納芋のつぼ焼きの焼き芋も最高ですが~

コチラのかき氷も定番になる事でしょう~

 

でもって、帰ってきたら、昼飯も食わずに~

SSの燃料コックのパッキン交換。

でもって、午後から~

先日のカブにモトグッチ乗りの従兄弟とSSの試し乗りに。

ポカブC111も久々エンジン始動とコチラも試乗という事で一緒に。

既に60年オーバーに50年オーバーのご老体か~

すごいね~

何んとも、良い雰囲気です。ハイ自己満足。

一般の方から見ればまさにオンボロのポンポン。

天気も天気でしたので、ガラガラ。

のんびり、時間を忘れてポンポン談議。

 

帰りに、参議院選挙の投票に。

はじめて、出口調査をお願いされました~

帰り道・・・

田んぼの真ん中の道に亀。

何んとものんびり。まだ小さい。

車にふんずけられたら、つぶれちゃう。

田んぼに避けて上げて、晩御飯の買い物して~帰宅。

ポンポン下ろして~

今日の余韻に浸りながら~晩酌。

心地よい時間・・・

何だか首が凝ってる感じ。

久々にポンポン乗ったからかな。

ストレス解消、何んとものんびり好き勝手な日曜でした~