あっと言う間にGWの連休が終わった・・・

まずは~3日の続きから行きますか~

良い天気だぁ~

お昼、こー と、昼飯を食べにアルファで。

そんでもって・・・

小国神社まで、ちょい乗り。

紅葉の新緑がきれい~

明日から短期の留学に出かける みー に、お守り。

陽が陰る・・・至福の時だぁ~

 

4日・・・みどりの日の祝日。

上天気だ~

ツインズ。綺麗ですね~

おぉ~ 開く。

コッチも伸びてきたぞ~

三種類、全部芽が出てきたな。

キジバトか?バードコール効果か?

逃げん。

朝のひと時・・・

朝ごはんは、昨日の残りが冷蔵庫にあったので~

ちー は、朝一で出かけた。

さと は、休みに入って顔を見ていない。

何処に行ってるやら・・・

こー は、釣りんぼに行くらしい。

みー は、今日、出発だ。

 

でもって雅楽多は・・・

先日のコットンテントを完全乾燥。

折角ですので、梅雨前に他の綿テントも虫干し。

乾燥中に・・・

ちゃりで・・・フリマ。皮細工のお店までチャリ散歩。

コチラのお店・・・残念ながらアルファはありませんでした~

帰ってきたら~

糸がほつれていたテント袋を補修。

 

そんなこんなしてたら・・・みー の支度が出来たようだ。

程なくして、お友達が迎えに来てくれた。

短期という事でも海外・・・世の中が不安定な時期。

気をつけて行って来なさいよ~

お守りはちゃんと持って行った様です。

無事に帰って来れれば良いのですが・・・なんせこのご時世。

心配は尽きません・・・

出発して行きました~

 

でもって、夕方・・・

心地よいひと時・・・

まったりしてたら~ こー が、釣りから帰ってきた。

台所で何やら・・・

カサゴの赤出しの味噌汁。カサゴを釣ってきたらしい。

うまい~ ご馳走様でした~

4日が終わる。

さと は、何処へ行ったやら・・・

今日も帰ってきませんでした~

 

5日・・・こどもの日の祝日。

今日も上天気。昨日より穏やかな朝。

ハートがかわいい。

真っ白な檸檬の花。

ニオイバンマツリが一杯咲きそう~

鈴蘭はまだ花芽が出てこないかな~

洗濯物を干して~

ホットドッグ。

 

さてさて・・・お休み最終日。

同い年の従兄弟と待ち合わせ。

2人でツーリング。

昼、良い所があると・・・後ろを走って行くと~

GW真っ最中とは思えない静かな喫茶店

良い雰囲気です~

昔ながらのナポリタン。

ご馳走様~ のんびりさせてもらいました~

お店から出て看板を見たら・・・カレーのお店でした~

今度は、カレーにしよっと。

そう言へば・・・布団干してきたっけ!と・・・

100キロほど走って、4時・・・別れて帰路に。

5時帰宅して・・・ちー が、居たが~

布団に洗濯物は・・・期待してはいけません。

またまたまた、外にて晩御飯。

至福の時・・・

ちー が、出てきて・・・半分以上食べられた。

東の空ですが・・・雲が夕焼けに染まる。

はぁ~ のんびり過ごした今年のGW・・・終わる。

明日からまた仕事か・・・

こー は、有休で連休にしたらしい。

さと は、まだ帰って来ない・・・

捜索願を出した方が良いか?

はぁ~ 何処へ行ったやら・・・