7月9日・・・おめでと~

まずは、8日から。

曇り。蒸し暑い。

梅雨が明けたと言うのに梅雨空。

ちょっと、梅雨明け宣言早かった?

昨夜の雨・・・朝方、どしゃ降り。

おにぎりは、紫蘇と野菜ふりかけ。

具は、ほぐし鮭に昆布。

 

金曜、とりあえず、やらねばの仕事を終えて~

あっちゃこっちゃと。時間指定の約束はキャンセルに。

という事で、開いた時間に頼まれ仕事を・・・

なんとまぁ~次から次へと。

サービス仕事。仕事って言わんか~

 

で、9日の今日。

晴れてる。蒸し暑いな~

いつもの蜆。

バタートーストの朝飯食べたら~

 

取引先が出展してるイベントへ・・・ご挨拶。

 

でもって~ ケーキ屋さん。

チーズタルトを購入~

 

こー の誕生日だ。おめでと~

でもって、雅楽多が人の親になった日。

こー も、そこそこの歳になったな・・・

 

でもって・・・花屋さん。

いつもお世話になってるランクル君の奥様が~

かき氷屋さんを明日オープンさせる。

という事で、ささやかながらお祝い。

 

でもって、帰ってきたら~ 中途半端な時間。

いじりますか~

まずは、コイツの試運転。

小屋から出す時、立ちゴケした。

損傷が無くてよかった~

でもって、いきなりエンジンストップ・・・

なんと~ガス欠。家の近くでよかった~

と、散々。

さてさて、次は・・・

コイツのタンク。

凹みをパテ埋め。

乾いたら~

オーバーサンドに気をつけて~磨きます。

 

雨が降ってきた・・・今日は、ココまで。

 

夕方。雷にどしゃ降り。

最近毎日こんな天気だ。