秋らしい気温になってきたな。

10月も7日ですが~

2日の日曜から備忘録。

上天気の日曜の朝。

見えずらいですが・・・露が降りてる。

ロールパンで朝飯。

こー が、キャンプに・・・道具をアレヤコレヤと積み込み。

雅楽多は・・・

ポンポン。クラッチを調整したら~

バッテリーの電圧見て・・・

どうもこのバッテリーはイマイチだ。

あまりの天気の良さに試乗。

そしたら~ 信号待ちのタイミングでケータイがなる。

ディーラー時代の先輩同僚・・・

という事で立ち寄り。

定年後、大病。雅楽多も連絡取るが、連絡なし。

何年ぶりだ?死んじゃったかと思った~

どうやら、病気を克服。良かったですね~

快気祝いに刀の最終型を買ったそうだ。

でもって・・・

言い感じのやけ具合ですね~

クラッチワイヤーに油差して~

 

またまた、コイツをやりますか~

使えるやつ、作らんと。

とりあえず、SSのキャブを二つ形に。

刻印入り。

 

あっと言う間に夕方。

何んとものんびりな日曜でした~

 

3日。

雲は多いが崩れはない模様。

もうちょいかな。

おにぎり。こー は、キャンプでお休み。

雅楽多が持っていきますか~

 

4日。

良い天気が続く。

気持ちの良い朝。

綺麗ですね~

おにぎり。 具は、焼鮭。

 

昨日、キャンプから、無事に、こー は、帰ってきた。

寝袋干しますか~

夕方、保険屋さんのオネーさんが、手続きに来てくれた。

今回の怪我でお世話になったので、お礼を用意していたら~

巌邑堂の栗羊羹とヨックモック。

ハロウィンバージョン。

物々交換になってしまった。ご馳走様でした~

 

5日。

怪しい朝だが、今日はまだ大丈夫らしい。

綺麗ですね~

おにぎりは、明太子にツナマヨのふりかけ。

 

夕方・・・洗濯物を寄せていると~

夕日に輝く鉄塔。

沈む方を見ると~

なんと綺麗な夕焼け。

ホンの数分ですが、綺麗ですね~


6日。

雨の朝。

傘をさして長袖を羽織って散歩。

この雨を境に秋が深まるらしい。

 

野菜に小魚ふりかけ。

具は、昆布にほぐし鮭。

 

夕方、仕事を頼まれた。

行った先の倉庫の中。

みーつけた。売りたいそうです。

その倉庫の片隅に佇む雅楽多大好き物。お宝発見。

ボロボロだからもってきな~と。

ガタパウト。うれし~

要修理ですが~

さてさて、どうやって修理しようか~