日曜・・・思ったより天気は良さそう。

日曜の朝・・・天気予報だと曇り。

降水確率も40%辺りでしたが~

良い方に変わったか?

アガパンサスが、一斉に弾けた・・・そろそろ開くかな。

黄色も開きそうだ。

コチラは満開。綺麗だ。

今朝は・・・

昨日、帰りが遅かったので買い物行っていないので~

小麦粉と卵・・・あるもので朝ごはん。

 

さてさて、今日は、時間指定で ちー に、頼まれた用事が・・・

ソフトボール部の同級生の結婚式に招待された様だ。

 

という事で・・・

コイツを何とかしようかな。

タンクを外してあるので、昨日、コイツを借りてきた。

キックは下りる。エンジン掛かるか?

 

そうそう、昨日・・・

昼にうどんでもと、出掛けようと車へ・・・

見慣れた1200ccの大型バイクが目の前に止まった。

うどん大好きatokinnさんだ。

教えてもらったお店まで。

人気店の様でしたが~チョイ遅めの時間でしたのですんなり。

歯ごたえ抜群。もっちもっちの吉田のうどん。

最初は、それ程・・・とも思いましたが食べていくうちに~

顎が疲れるくらい。

沢山噛むからか?おなかも一杯。

大盛りにしようかと思いましたがなかった。

並で十分な訳だ。腹持ちも抜群だし~

 

で、久々ですので~

ココの道の駅のうどんは以前も食べた事が。

吉田のうどんを初体験した所だ。

コチラもおいしい。この時間でも行列。みんな並んでるし~

富士山ドームもみんなで体験したっけな~

懐かしい。

でもって、ぐるっと。

やっぱ、ここへ。気持ちよい~

もぐらん健在。

ぶらぶらと。相変わらず雰囲気も良いな~

以前、良くお世話になった売店おばちゃんは・・・

病気療養中らしい。

最後に会ったのは何年前だろう。

ぐるっと。気持ちよいな~

残念ながら、富士山は、顔を出してくれませんでした~

 

と・・・久々に美味しい物に樹海の新緑、ブルーレイク。

マイナスイオンを一杯浴びて~

のんびりのんびり。良い気分転換。

癒やされてきました~